別冊

160710_都内の空2016/08/08 23:16



160710_都内の空

世の中の賢いカメラには、写すだけで絵画風に加工してくれる機能(ソフトウェア)があるんですって。
このポスターがそういった技巧なのかは知らない。
その逆の機能で、お絵かきを写すと実写風にするソフトもあるらしい。

それがどうした訳ではないが、掲載子がこのブログに掲載している画像は、デジカメの機能で最低画素数で写しています。
その最低画像は、この写真をクリックしたときに見える拡大画像の画素数です。

あ、いや、それがどうした訳ではない。
それ以上のクオリティを認められる画像になっている自信がない。
それで時々はこうして、足りない画素数を補完しようとして書く文章が、またまた、ノイズだらけになるんですよね(((^^;こら!











160308_空2016/03/15 01:14


160308_空

都内濃霧で、スカイツリーも見えません。

160215_空2016/02/22 01:11


160215_空




160202_空2016/02/07 02:39



160202_空



別冊