別冊

恵比寿のロバの花屋さん2009/12/18 22:06

ロバの花屋さん

 
 
2009/12/18 恵比寿
 
 
 恵比寿一丁目の交差点にいた。
ロバの頭部が見えなかったので、はじめは花売りの台(ディスプレイ)かと思った。
うっそー、かわいい、まじー、まわりの人だかりは花を買うよりも恐る恐る近づいてロバを撫でてケータイで写真を撮る。
値札はついていない。誰かが一人買い出したらパパっと売れてしまうのかもしれない。店主?少し不機嫌である。見世物じゃねー(見世物なんだろうけど)。
買わないわたしも長居は遠慮した。
 

コメント

_ 坂本友理栄 ― 2018/08/02 11:35

初めまして。
私テレビ番組を制作しているスタッフでございます。
この度、弊社制作の番組であなた様のブログ記事を是非とも使用させていただきたくご連絡差し上げました。
ご確認頂きましたら、返信いただけると幸いです
何卒よろしくお願い致します。

_ 恵比塵 ― 2018/08/02 22:26

 あ、どぞどぞ(^^;
(メールも返信させていただきました)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2009/12/18/4765210/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊