別冊

昭和館にて・7月18日朝、夏バージョン。2010/07/25 18:40

■昭和館にて・7月18日朝、夏バージョンーの衣替え。

本日も朝(早朝)の散歩をパスしてしまう。

昭和館にて・7月18日朝、夏バージョン。
おととい、孝雄さんが届けてくれた。『じねんと』


田島駅で買った会津木綿(と書いてあった)小物入れ。14日に調達した携帯とか小さなノートとかセブンスターとかを入れている。


一条の雲。去年も見たが確信を持てなかった。飛行機雲ではないのである。
どうやらこの季節に現れるようである。


昭和館の大広間。写っていない(写さない)天井の手前には、ミラーボールも付いている。
久しく使っていない。


片付けの備忘用に写す。


居間の暖房バージョンを夏バージョンに入れ替える。


カーペットの下には、床暖房のシート。



暖房用循環熱源溶液を本体装置から外す部分。接合装置。備忘用。


暖房用循環熱源溶液の抜き取り作業。


暖房用循環装置本体の格納用包装箱を探す。


暖房用循環装置本体の格納用包装箱を探す。


空気ポンプで、シート内の溶液を吹き出す。

倉庫に片付けたが、後日に保管場所が違うとのダメ出しあり。
暖房関係の装置、カーペット等は2階に格納のこと。備忘メモ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2010/07/25/5247671/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊