別冊

111030_備忘2011/11/05 22:44

娘が送別会で貰ってきた3束の花。
その一つには、キープ・フラワーの袋が付いていました。

111030_備忘


2束は、とりあえずバケツに入れておいた。
明日の朝には家人がなんとかするだろう。










111031_コップ一杯といわず内閣府の給水機に入れとけ!2011/11/05 22:57


全くバカな話だ。これで何が進展したか!
111031_コップ一杯といわず内閣府の給水機に入れとけ!










111103_豊島園2011/11/05 23:06


111103_豊島園

都心のイチョウはまだまだ緑。



二次会に移動中、新宿駅地下で。


311以前よりははるかに暗いが、何故か広告の色は白が多くなった。気がする。

111104_朝顔2011/11/05 23:11


111104_朝顔
恵比寿事務所のベランダの朝顔は11月なのにまだ咲いてます。



111104_備忘2011/11/05 23:12


福島県の話ではない。横浜市のシイタケの話。
公園側は「リスク管理ができていなかった」と謝罪した。
「3月に収穫・加工した」という。
その頃、国と東電は神奈川県のシイタケにまで言及していたか?
とりあえず謝ればいいものではない。と、テレビを見ていて腹が立った。
111104_備忘



別冊