別冊

からむし織 見本市 27日目(掲載順延)2010/03/15 00:02

すみません、引き延ばしているわけではありません(笑)
本日は、「谷中 からむし市」記事で、複数写真を掲載してしまいました。
このブログでは、一日の間に100枚(拡大機能付きだと50枚)の画像を掲載できますが、残りの掲載可能枚数を調べていないので、明日(15日夜半)にも掲載させていただくことにします。
ほぼ全日会場に顔を出した掲載者(恵比壽塵報)には、あきれ返っていただいてもよいですが、織姫OBのお二人も頑張った。
ほぼ一ヶ月という期間にわたる展示会(見本市)は昭和村としては、空前絶後ではないのか。
リピーターの為にもいろいろと創意工夫をして、撮影者にネタ振りもしてくれました。
まずは、掲載順延のお詫びだ。
ついでに、毎日ごらんいただいたかもしれない方々に、ご参照お礼だ(笑)。

 ありがとうございました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2010/03/15/4948771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊