別冊

130716_ビックデータの解説だと!?2013/07/18 23:44



130716_ビックデータの解説だと!?

にわか専門屋が滔々と騙る。
NHK、NEWS/WEBがこういう“センモンカ”をゲストに迎えるのは英断なのだろうか、



掲載子は、テレビを見ながらついつい、こんなツイートをしてしまった。

これだけウソクセー人も久しぶりに見た。
「ビッグデータ」次のキーワードは「カスタマイズ」だははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
はばか
#nhk24

「ビッグデータ」と「カスタマイズ」解説は、次の解説者を、まだまし、に見せてしまう、だましだったか!(大笑)
これがNewsWebの番組「カスタマイズ」だぁはははははははははははははばか
#nhk24

わたしには、NHK、NEWS/WEBのスタッフの皆様が、やけくそで放映しているとしか感じられなかった(大笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2013/07/18/6906808/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊