別冊

会津大雪_101225 その12010/12/26 12:18

会津大雪_101225 その1
ツイッターにキーワードをつけて、ツイートした。その1。
一部、定型フレーズの削除と、誤リンク防止のために文字を変換している部分があります。
 
senna27taku    まだまだ雪は降っていますね。 RT @yebijin: #Aizu_Yuki_1225 RT @senna27taku いつまで降り積もりますかね。 #fukushima #motomiya
約13時間前 TweetDeckから

QT @hkanke http://kanke.cocolog-nifty.com/2010/2010/12/post-e1d4.html 25日の19時の全国ニュース。福島県会津若松82cm。20時50分には89cmと。今夜新雪が1m降
約15時間前 webから

RT @tatsumi_sou 会津只見線が、会津坂下~小出間が運休しております。ただし、坂下~只見間はバス・乗り合いタクシーによる代行運転がなされております。詳しい事は、JR最寄りの駅へお尋ね下さい。
約15時間前 webから

RT @ha_a_chan 今朝の我が家付近。午後には建物の姿が確認できなくなり・・・。 http://twitpic.com/3jgws3
約15時間前 webから

RT @ha_a_chan @yebijin  RTありがとうございます。当地、ものすごいことになっております。数年前の豪雪を踏まえ、各家には湯たんぽ・ガスコンロ・石油ストーブ完備。薪風呂や炭炬燵があれば完璧。
約15時間前 webから

RT @ha_a_chan ごく狭いローカル情報。三島町三谷方面、停電です。
約16時間前 webから

RT @CAFEJI_MAMA 雪かきするまでもなかった。
約16時間前 webから

RT @CAFEJI_MAMA 那須のほうは雪降ってないんだろうな。一山超えると別世界。ダイナミック南会津。
約16時間前 webから

RT @CAFEJI_MAMA そういえば今日は只見の彼がつぶやいていない!雪やばいのかな?
約16時間前 webから

RT @sakazu0311 現在積雪80センチなう
約16時間前 webから

RT @shutendouji5922 でも行きたかったというのが本音ですねf^_^;) RT @mincer1969 @shutendouji5922 会津は凄いことになってます。が、被写体が全面的にウヤorz
約16時間前 webから

RT @shutendouji5922 結局返しはウヤだったようです。 RT @ebitks 何か磐越西線の「SLばんえつ物語」号が雪でメタメタだって?本来今日行こうと思ってたけど、家族運用に変更してて良かった?
約16時間前 webから

RT @shutendouji5922 一般国道もダメですか? RT @mincer1969 とりあえず生きているけど会津若松軟禁中。各方面への交通網完全遮断。
約16時間前 webから

RT @ha_a_chan 奥会津・三島町の昨夜から今朝までの積雪80センチ観測。その後も降りしきり、現在は果たして・・・特にご老人の世帯、どうぞご無事で。
約16時間前 webから

RT @hajiox 自宅と会社駐車場の雪かたしをするも、何か見えない敵と戦ってようで力尽き断念。もうどうにでもなれ。
約16時間前 webから

RT @suemasayoshi とにかく雪がすごい!10年前の悪夢が蘇る。 http://p.twipple.jp/aP7QN
約16時間前 webから

RT @TakumiNobuyuki 大雪の為に明日26日は、大芦~会津川口駅のバスが運休するそうです
約16時間前 webから

RT @AraKOlia 磐越西線と只見線が雪で運転見合わせ?!相当降ってるんだなぁ。。 
約16時間前 webから

RT @senna27taku いつまで降り積もりますかね。 #fukushima #motomiya
約16時間前 webから

QT @CaonBlueBird 会津若松大雪朝から晩まで雪かたして、積もって雪かたして積もって雪かたして積もっています…
約16時間前 webから

RT @shutendouji5922 金山の積雪が1m超えたw(゜o゜)w
約16時間前 webから

RT @zwchr 吹雪なう #tnk 新潟県新発田市五十公野
約16時間前 webから

RT @CAFEJI_MAMA 凄い雪ですね。雰囲気があっていい!RT @sanbanyamashita 野口英世さんも雪化粧です。積もった雪がケーキみたいで美味しそう…♪( ´▽`) http://yfrog.com/h0avovj
約16時間前 webから

RT @sakazu0311 雪70センチなう
約16時間前 webから

RT @CAFEJI_MAMA 吹雪。息吹。
約16時間前 webから

RT @tatsumi_sou 本日、3回目の除雪終了?やっている端から積もって来ます??終わりが見えませんので・・・除雪上がりました・・・。
約16時間前 webから

RT @omomohideki おう!しかし、吹雪だから、客足はね~RT @taamichi これでスキー場のオープンはバッチリですね!!“@omomohideki: 伊南もすごいですか?田島は30cmくらいかな。若松はヤバいみたいですね~
約16時間前 webから

RT @ha_a_chan 「雪踏んできたよ」と老人に言ったら「それはいいことした。いいことは自分がやったって言わないでおくともっといいことになるよ」と言われた。その通りだ。
約16時間前 webから

RT @chibattinouen ハンドル取られたりして『わだちバカよね〜おバカさんよね〜♪』って感じ(笑)RT@mikanseizindesu: わだっちですね( ̄◇ ̄;)運転きおつけて
約16時間前 webから

RT @aizu_ 朝から雪かきです。この降りようでは、エンドレス。終わる頃には、最初から始まる感じ。もうよっぱらだ!って会津弁かな?
約16時間前 webから

RT @kotono8 http://bit.ly/WuTxf 雪に埋もれたJR会津若松駅Live配信。今「ご乗車になりましてお待ちください」のアナウンスが!発車できるのか!! #Aizu_Yuki_1225
約16時間前 webから

これより、5時間ほど前からの奥会津雪情報を勝手にタグ付きでRTします。 #Aizu_Yuki_1225 RT @mar_hy 外に出られないからわからないけれど、いま村の積雪は何センチなんだろう…
約16時間前 webから




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2010/12/26/5608653/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊