別冊

OLIMPIA20102010/08/31 22:34

OLIMPIA2010
OLIMPIAの会スナップ。これでも、撮影枚数80枚からの厳選だぞ(((^^;!
とにかく五月蝿い、八釜(やかま)しい。人の挨拶は聞いてない。毎年である。
同じエピソード(共有記憶)は、語られ続けることにより、話芸の域(落語の域だな)に達するものもある(笑)
1年に一度なので成り立っている(かもしれない)同窓会。
まさか、「遺影に使いたい」とか、「孫の結婚式のスライドの一場面に使いたい」という人はいないとは思うが、ありえないことでもないので受け付けましょう。
もしもいらっしゃったら、原画はお送りするつもりだ。
ご常連の中では、撮影者は30数年ほぼ2番目に若いままなので、ついつい世の中でも若いと勘違いしてしまうほどである。
文句があったら、来年のOLIMPIAの会で言ってみろ!ふふん!!すみません、すみません。
(文責:恵比壽塵報主筆・元社員番号4168)

OCJ(OLIMPIA) 非公認ポータルサイトはこちら。
http://www.kkjin.co.jp/ocjobl/index.htm

OLIMPIA2010


























全員を写せたかどうか自信なし(確認していません)。
ご勘弁を。雰囲気だけなので写ってても写っていなくても同じだし(笑)。



帰りの乗り換え、恵比寿駅。山手線でいち早くガードを設置したと喧伝している。
しかし、一部はガード無し。酔った頭で考えた。元々ガード無しの時には感じなかったが、一部だけガード無しというのは余計に怖いぞ。
元々注意するのはあたり前だったのが、注意しなくとも良いと思わせることは不注意を助長させるだけだ。
と、そのときに思って、シャッターを押したらしい映像。らしい。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2010/08/31/5317213/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊