別冊

151017_ふくしま大交流フェア・その22015/11/03 01:24

151017_ふくしま大交流フェア・その2
(少し毒入り)

「&TOKYO」、、、
配置を変えたポスターが総合受付に一枚貼ってあった。

151017_ふくしま大交流フェア・その2




と、東京都も「ふくしま大交流フェア」にブースを出しているのでした。
というか、主催は福島県と東京都らしいのです。
あれ?新しいロゴはどうしたの?と、この旗指物にも突っ込みたくなる。
結局は2020の宣伝と、使いまわしの旗かい!
係員もいないし、、、「アンド東京、アンドゥ東京」、、、。
「寄り添う」東京、「擦り寄る」東京。




会場入口で静かにプラカードを掲げていた方々。
写真を撮ってもよいかをお訊ねして、ご快諾を得て、写させていただきました。



署名活動もしていました。


恐らく会場区画と認められる敷地内は主催者の占有使用権とかがあるのでしょう。
立ち位置は、外壁の外側に一直線に並ばれていました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2015/11/03/7881356/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊