別冊

130922_からむし織の里からの帰り道2013/10/06 21:03


130922_からむし織の里からの帰り道




旧道(おそらく)の橋。




小中津川の旧診療所傍、診療所の廃屋と、なぜかついでにその庭のケヤキとイチョウとが抱きつきながらはえていた大木は3年前に伐りとられてしまった。
跡形もなし、である。

急に見晴らしが変わってしまった。
以前からかもしれないが、この年から熊が集落内の道(軒下に)までのこのこと出てくるようになった。
棲み分け慣れていた熊も「あれ?景色がちゃうぞ!」と道に迷ったのかも知れないと思ったのですが、
他の集落でも、熊はのこのこ出てきているらしいので、わたしの説はあてにはならないことはいうまでもありません!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2013/10/06/7001900/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊