別冊

マンスリーライブ開演前(10/10/22)2010/10/26 00:54


 マンスリーライブ開演前(10/10/22)

 開演前の音あわせなどの景色である。
 わたしの経験で書けば、カラオケでリクエストされてカラオケの伴奏の音が出たところで、「あー、うー、ごほっ、まっそのー」とマイクの音量を試したりしている場面であるが、大抵そのときの方がいい顔をしていたりするのである。
被写体も勿論であるが、この写真が残せたのは観察者である撮影者がいて初めて10月22日のいい顔が残ったのである。
いや、撮影者は「結構うまく写せたでしょ!」と言いたいだけなのである。CDのジャケットとかに?あ、どうぞどうぞ(笑)


マンスリーライブ開演前(10/10/22)









来場者スナップ(10/10/22)2010/10/26 01:30


来場者スナップ(10/10/22)
これは、第2回マンスリーコンサートのCD。
石田さんが持ち込んだ機器で録音した制作の全て手作り限定版。特別にいただきました。
石田さんによると、「観客数の影響もあり、特に音響がよく仕上がった」とのコメントでした。
すみません、まだ視聴していないのです。




大芦家ライブのあと(10/10/22)2010/10/26 02:28

ライブのあとの歓談。
コーヒー、紅茶と、浩子さんのケーキ。

大芦家ライブのあと(10/10/22)




このコーヒーカップは、店主がお友達からいただいた手作りのカップ。かな?


11月3日には、昭和村の公民館で村の文化祭イベントのひとつとして、「なかよしバンド30周年記念コンサート」を開催する。

別冊