別冊

町イチ!村イチ!20112011/12/03 20:47

町イチ!村イチ!2011
有楽町、国際フォーラムで開催中。12月4日まで。

町イチ!村イチ!2011










「全国町村会」という団体が主催しているらしい。
町村会なので、区や市は入らない。
会津でいえば、会津若松市とか喜多方市は対象外となる。
入り口で案内冊子と、布製のトートバックを配布していた。
案内冊子は資料価値あり、です。
全国の町村が一堂に会していることも知らなかったのである。

わたしは、「昭和村」だけを探して入場した。
東北地方のブースに入り込んで、「金山町」を見つけたので、おっ隣町があった!と思ったが少し雰囲気が違った。
その「金山町」は山形県の「金山町」、でした(^^;。

うろうろしてから、やっと昭和村のブースと、隣の金山町も、見つけました。



昭和村として参加したのは、奥会津昭和村振興公社。







コメント

_ 昭和村大好きウスイ ― 2011/12/04 11:44

ものすごい人でした(>_<)
びっくり…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2011/12/03/6231983/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊