別冊

110812_博士峠経由2011/08/18 23:19

会津若松から、兄の車に同乗して昭和村に向かう。
会津若松在住の兄は、定年を前にして会社を辞めて、今はF県の「川の案内人」と「森の案内人」をしているという。
先月の親類の葬儀で、兄とは久しぶりに逢って話をした。
久しぶりとは、二十年ほどの経過であった。
311以後は案内人ではなく川の草刈人だったり掃除人だったり、7月末の新潟福島豪雨の後は某ダムの流木片付け人だったりしているらしい。
んなことまで書いていいのか、まあ、いいことにしよう。
間違って仕事につながるかもしれないし、奥会津情報とつながりということでは、わたしのほうが凌駕しているという変な自信を持っている(笑)
んなことまで書いていいのか、まあ、いいことにしておこう。

110812_博士峠経由








小野川で見かけた畑。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2011/08/18/6056373/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊