別冊

311・その1(都内、3月11日)2011/04/03 19:03

■掲載:4月3日記
311・その1
311・その1
事務所(都内恵比寿)

事務所(都内恵比寿)

事務所(都内恵比寿)


11日コンビニ(都内)夕方、近所のコンビニに行ってみた。帰宅困難者が殺到したか、

DOCOMOは店内明かりは付いているが、入店お断りの説明員が立っている。

恵比寿駅
恵比寿駅前交番
徒歩帰宅者向けに手書きの方面向け矢印が張ってあった。
1時間ほど歩けば自宅にたどり着く予定であった。
たまたま恵比寿駅に用賀行きの都バスが止まっていたので乗った。座れるだけよいかと思ったが、
ロータリーから大通り(駒沢)に出るまでに30分、途中から降りる人が沢山。
歩道を歩く人はどんどんと車を追い越していく。
ええい、ままよと我慢して降りないで柿の木坂交番前まで乗った。3時間掛かった。
運転手さんにはご苦労様でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2011/04/03/5772577/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊