別冊

目黒区某所・桜の定点観測2011/04/24 00:34


目黒区某所・桜の定点観測

目黒区某所・桜の定点観測
4月18日


4月19日

4月23日・雨

渋谷区某事務所・WBの定点観測2011/04/24 00:38


渋谷区某事務所・WBの定点観測
WB・4月19日


WB・4月21日


WB・4月22日


311(都内、4月20日)2011/04/24 00:40

311(都内、4月20日)
■掲載:4月24日


311(都内、4月20日)

恵比寿横丁


恵比寿横丁

311(4月22日)2011/04/24 00:42

311(4月22日)
■掲載:4月24日

311(4月22日)
NIED発表、震度0から震度マイナス3地域?


4月23日のこと2011/04/24 00:43

4月23日のこと

4月23日のこと
渋谷駅


4月23日のこと
大山駅

東上線、北池袋で乗ってきた買い物用車の女性を見て席を譲った向かいの若者、
ほっこりして、読んでいた文庫本を閉じた。大山駅のプラットフォームで、後ろから別の若者に声をかけられた。
「落としてましたよ!」車中で読んでいた文庫本である。バックに入れたとばかり思っていたのに、降りる時に立ち上がってそのまま落としたらしい。
東上線沿線の人はやさしい。気持ちが緩んだのか、しかし、今までに車中で網棚に荷物を忘れたことは一度だけあったが、
読みかけの本をそのまま車中に落として気づかなかったという事象はなかったのである。






朝日新聞23日夕刊

しりあがり寿はどこへ行く2011/04/24 00:48

しりあがり寿はどこへ行く

しりあがり寿はどこへ行く
4月20日朝日新聞夕刊


4月23日朝日新聞夕刊


別冊