別冊

東北Z 直撃インタビュー 被災地の目線で 「児玉龍彦」2012/03/07 23:50


NHKで児玉龍彦さんのインタビュー放映。
児玉さんは、やはり泣いていた。

東北Z 直撃インタビュー 被災地の目線で 「児玉龍彦」


放映中に、リツイート、勝手に転載、ごめんなさい。

@noop Kazuma
児玉さんの真摯な訴え。是非、ゴールデンタイムで再放送を。 #nhk

@sugajuju S.JURI (脱原発に一票)
児玉せんせい のインタビュー見てて胸が熱くなる。 国会での答弁を見て泣いた事思い出した。こんな夜中に再放送しないで、もっと早い時間にやって欲しいよ #nhk

@nokotakeshi Takeshi Kotaka
児玉龍彦さん。。おれまで泣きそうだ。おれは自分にできること。子どもたちに真実を伝えていこう。 #東北Z #NHK

@nu_nu3 ぬぅ  
【東北Z 直撃インタビュー 被災地の目線で 「児玉龍彦」】  NHKはこの番組を何度も何度も再放送すべき  #NHK

@24hitomi ツーカー携太郎
核売電をアカデミーとして支えた東大に席を置く者としての責任。児玉教授の言論と行動を支えているのは贖罪。愛民者だし、愛国者だと思う。NHKの狡さは、放映で局の善性の担保を取りつつ、この放送を深夜枠にあてる優柔不断さ。 #NHK

@nobuemon56 わのん
児玉教授の怒りの矛先は政府であり東電であり、メディアに対しても。そう聞こえる。 #nhk
@yebijin 恵比塵
東北 Z 直撃インタビュー・被災地の目線で「児玉龍彦」見てました。 #nhk

@Keishi MORI Keishi
こういった東北地方からの目線で捉えた番組、首都圏、ほかの地方でももっと多くの人の目に触れる時間帯に放送ができると良いね。- 東北 Z 直撃インタビュー・被災地の目線で「児玉龍彦」 #nhk


都内夜景(12/03/07)2012/03/07 23:54


都内夜景(12/03/07)

都内夜景(12/03/07)
明日は満月らしいです。


環境放射能測定値グラフ(12/03/07)2012/03/07 23:55


環境放射能測定値グラフ(12/03/07)

環境放射能測定値グラフ(12/03/07)
福島県内、雪はやんだらしい。


別冊