別冊

111022_村内ドライブ2011/10/26 00:17

今回の帰省はホントは(半分くらいのホントであるが)畑の後片付けの予定であったが、雨模様である。
娘の運転でドライブをした。

111022_村内ドライブ
山が息をしている。


少しずつ晴れてきそうになった。


松山の先(綱木)まで行ってみた。
近所の人も「今年は赤が少ない」と言っていた。




松山
中学生の時に、この山に登ったことがある。
木の生えていないところが、鉱山の試掘跡らしく洞になっている。
松山の同級生と一緒に、そこまで登って横にトラバースしようとして、バランスを崩してそのまま「落ちる!」と思った経験がある。
今でもまざまざと思い出せる。

松山

野尻

中向。
緑の屋根は、同級生が経営しているペンション「美女峠」。

しらかば荘入り口

下中津川。鮫川町から昭和村に移り住んだ舟木さんの鉄工所の作業場。

正法寺のイチョウはまっ黄色。
画像の色が悪いが、まっ黄っ黄色だった。

矢の原へ向かう。
次の頁は、「矢の原」の紅葉オンパレードだぞ!
が、掲載はまた明日!です。
引き伸ばしているのではなく、一度(一日)のブログ掲載画像数に制限があるので(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2011/10/26/6170392/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊