別冊

コメント

_ 昭和村大好きウスイ ― 2010/11/21 15:28

26日に昭和へ行き、「会津学」を求めようと思います。
雪さん降らないでぇー

_ 恵比塵 ― 2010/11/21 23:46

久しぶりにコメントがつきました(笑)。ウスイさんありがとう!
Twitterにも転載させていただきます(((^^;

_ 昭和村大好きウスイ ― 2010/11/28 12:05

■博物館にて6号を手に入れ、散髪して温泉へ。泊まりは私だけ。明けてナメコとカンタケを探して吉尾や舟鼻へ。昼は大芦家さんで んめぇー高遠そば、まきストーブいいなー
■駅売店に収穫の報告をして上りの汽車に。会津学を開く。じっくり読ませていただきます。

_ 恵比塵 ― 2010/11/28 19:35

ウスイさん。コメント、ありがとうございます。
こちらでの案内を忘れてましたが、「会津学」は昭和村内では『大芦家』『からむし工芸博物館』で取り扱っているようです(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2010/11/20/5522340/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊