別冊

160619_ふるさと会津昭和村会72016/07/02 23:26


160619_ふるさと会津昭和村会7
2016年6月19日、
ふるさと会津昭和村会、上野公園、精養軒にて。

喫煙ブースにて。

どこもかしこも禁煙である。
この場所(施設)も、去年よりも厳格に分煙をするらしくて、ついには周りを完全に封鎖された。
他の団体の人もここに時々立ち寄る。
狭い場所で一服しているのである。
が、何となく親近感がわく、すると、同病相哀れむ(こら!)わけではないが、
「え、新潟の分水町ですか?」とか
「昭和村って、群馬県?」とか、話が弾むこともあるのですね。
いいのか悪いのか、わるくない出会い(笑)



160619_ふるさと会津昭和村会82016/07/02 23:28

2016年6月19日、
ふるさと会津昭和村会、上野公園、精養軒にて。

160619_ふるさと会津昭和村会8

なんだべ!にしゃは、○○○の▲▲▲の■■■だべ、おらは◎◎◎の、
あやぁ、そうだったのがし!
というような話で、「こっちも撮ってくろ!」みたいな大芦の中組の方々(^^;











別冊