別冊

130428_八重の桜展(東京都江戸博物館)へ2013/04/30 00:47


中途半端な時間だが、両国まで車で送ってもらった。


130428_八重の桜展(東京都江戸博物館)へ
すがも駅前の発電所


本郷




どこに行っても見かけてしまう旗指物。
わたしもその業者になれるなら、東京都はオリンピック誘致は実現しない程度に精一杯頑張って欲しいと思う。
東京オリンピックが実現しない限り、ずーっと、同じ「誘致業務」というオシゴトをまわしてもらえる、、、んだぞ。
嗚呼、どこかにコネはないものか。





会場出口の売店
会津のコーナーがあった。
店員(売り子・係員)のお姉さんに、一旦断って、少し遠慮して撮影した。



会場出口の売店
調子に乗って、2、3枚シャッターを切ると、別のお姉さんが出てきて注意されました。
ここは、「あの人に承諾を得ました!」とは言えない。
「スミマセン、ここは会場外のパブリックスペースだと思ったものですから」と、分かったような分からないような言い訳をする。
最初に黙認に近い許可をしてくれた店員の方は、会津の方だったのかもしれない(^^;
だとしたら、ほんと、重ねてごめんなさい。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2013/04/30/6794379/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊