別冊

コメント

_ Montana Cowboy G ― 2016/01/25 11:12

手巻きタバコは手動器械を使わずにジーンズに黄燐マッチを擦って火を点ける これCowboy、但し アル中のCowboyは指が震えてタバコを巻けない。 名作 リオ ブラボーのワンシーンで観られるように (^_^)

_ 恵比壽 ― 2016/01/25 21:45

わたしの場合は、ちと一服しよう、と思って吸うことは殆どないのが習慣になってしまっている。
ちょっと落ち着こうと思うときは(日中であっても)寝ることにしている、何故か最近はいつでも寝られる(寝たふりも含めて)のです。
吸わないでもいられるのですが、吸っても構わないと判断(してしまう)環境では、殆どチェーンスモーキング状態。

このタバコは、息子が「吸うな!とは言わないから」と言って持ってきてくれたもの。
だから、このタバコはなかなか減らないです(^^;
今度は事務所に持って行きましょう。簡単な紙巻器があるので、だいぶ上手く巻けます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2016/01/23/7998410/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊