別冊

160606_因果関係は考えにくい(考えたくない)2016/06/26 01:54



160606_因果関係は考えにくい(考えたくない)

因果関係は考えにくい(考えたくない)







160430_若冲ブームか2016/05/11 04:13

これも伊藤若冲の画らしい。

160430_若冲ブームか


160429_つい400年前の事、2016/05/11 04:06


160429_つい400年前の事、
三陸沖の地震から始まった、慶長の大地震の連鎖。
このときには、会津地方でも慶長会津地震があった。
そして若松のお城も崩壊したらしいのです。
想定外でもなんでもない、おそらくフツーの出来事なのですね。



160426_縄文2016/05/11 03:34

一万年のいとなみ

160426_縄文

















160418_Eテレ「E-NEWS」BANANA PAPERS2016/04/28 02:55

犬だとかいいますが、ゴールデンタイムのGテレ定時ニュース以外は、色々と頑張ったりふざけきってしまったりしているのではないでそうか・

きちんと、BANANA PAPERSのことも放映していないこともないし。
(↑投稿するわたしが萎縮しているけど(笑))

there is a parallel universe
160418_Eテレ「E-NEWS」


there is a parallel universe

there is a parallel universe

there is a parallel universe


there is a parallel universe


there is a parallel universe

ただ、そこまで見て、某放送局に忖度してあげる気もないのでそ・
別冊