別冊

160723_奥会津にて・喰丸小学校へ52016/08/19 04:24


2016年7月23日、奥会津昭和村にて。

【「栗木みのる」さんの作品の朗読会】

喰丸小学校では、この朗読会と、古布を使ったワークショップ(即売会)や、映画会も。

160723_奥会津にて・喰丸小学校へ5




校舎内





朗読会会場の教室。





どうにもディープな人々が集るらしい。
そして、皆さん、私のような安直デジカメではない、カメラをお持ちなのである。
勿論、普段は入れない喰丸小学校の校舎内を開放しているので、それを目当ての方々なのでしょう。




朗読をされる、むかいさとこさん。
むかいさんは、「昨日見かけたへんなおじさん、何故ここに?」てなことで、びっくりされていらっしゃる(^^;




政一さんが仕切って、「朗読会場では撮影はご遠慮願いたし」、写真を撮りたい人はここで、ということで、皆さんはここでバシャバシャバシャと。







栗城好次さん。
好次さんは、栗木みのるさんはの叔父さんにあたる。



隣の教室のワークショップ「アトリエ糸糸っぴき」








いとこのY氏も、聴講に来ていた。
歩いて佐倉まで行くつもりでいたが、「乗ってけ」と誘われて、乗せてもらって、佐倉のからむし織の里フェアへ向かう。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2016/08/19/8154761/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊