別冊

150804_OLIMPIAの会2015/08/18 02:03

2015年8月4日、品川区港南某所でOLIMPIAの会が開催されました。

去年はお元気で参加された渡部寛さんのこと、参加者それぞれの思い出話などでは、呑み会では喧しいだけの諸兄(失礼)もしんみりと耳を傾けていらっしゃいました。
割と急なご病気だったらしいのです。そして、ごく身内の方以外には、ご自分の事を知らせるなとおっしゃって亡くなられたそうです。
寛さんだから「寛(ひろし)さんらしい!」とお思いになるだけですから、皆さんがその事を真似しても、「××さんらしいや」といって感激されそうなメンバーはいらっしゃいません(掲載子の個人的感想です)ので、無理しないで下さい。こら!

150804_OLIMPIAの会




























































広田氏吼える。
「俺に10分くれ!」




















画像表示については拡大機能を搭載しませんでした。
もしも、もう少し鮮明画像をご所望の方は、お知らせください。
ま、遺影に使えるほどの写真は撮っていませんが(^^;


コメント

_ 田村研一 ― 2015/08/18 08:12

1969年入社の田村です。虎ノ門同窓会(456会)幹事役です。今後の情報交換よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2015/08/18/7736375/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊