別冊

140711_熱中症はやり2014/07/13 03:32

台風8号一過、今度は各地で最高気温記録の更新中らしい。

140711_熱中症はやり

入口に、ランプを点灯している救急車がいた。
エレベータ乗場のところに、キャスターがあった。人はいない。
エレベータが下りてきた、誰も乗っていない。

となりのエレベータが下りてくるまで待ってみた。エレベータから、子供を抱きかかえた救急隊の方が降りてきた。
抱きかかえられた子供は額に、熱冷まし用のシートを貼っていた。ぐったりしている風でもない(個人的感想です)。

二人の係員(隊員)がキャスターの上を広げたりして、乗せているところで声を掛けてみた。
熱中症とかですか?
億劫なのか、聞こえなかったのか、うんともすんとも応答がないので、
ご苦労様です!」と言ってもう一度尋ねてみた。
依頼者から、発熱とのことで、(むにゃむにゃ)、

後からもう1台のエレベータが下りてきた。母親らしい方も降りてきた。
救急車は、音も無く移動していった。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2014/07/13/7387123/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊