別冊

滞留分(140404-140409)2014/04/18 23:55

滞留分(140404-140409)


140404_さけ
140404_さけ



140407_もち
あう料理:生うに、かに味噌、あんきも
・・・そりゃ、あうでしょう、、、


140407_もち

快気祝いかなにかで、贈ってもらった、酒と餅。でした。
140407_もち
焼かぬことには食えぬのです。


140404_かさ
140404_かさ
集合住宅の廊下の端に引っかかっていた。
強風で、どこからか飛んできたらしいのです。


140407_さくら
140407_さくら
桜の根は地上の桜の枝と同じだけ生えている、というのです。


140407_さくらさくら

140407_みんな
140407_みんな
いつの間にか気づくと、ここにあった大きなモノがなくなっていた。


140409_WB
140409_WB


140409_FBにちょっかい
140409_FBにちょっかい

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2014/04/18/7287942/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊