別冊

140325_別のマウス2014/03/28 02:30

『STAP細胞に新たな疑惑“別のマウス”で実験か…』とのキャプション。

つまりは、“マウス”も違っていただと。


140325_別のマウス


“マウス”は実験動物のことではなくて、大口叩きの“マウス”だったのでしょう。
わたしもそう思う、この方(小保方)一人の“ビックマウス(=口先三寸)”で出来る訳がない、ですね。
迎合はしたくないが、確かに、『この方はシロだ』と思う。
つまりは、この方、実験動物(マウス)にされちゃった。

裏には、“別口”の思惑があったのではないか。でっかい黒いマウスが、、、

どこかで、白いねずみと黒いねずみとが入れ替わって、
どこかで、ネズミがマウスにされてしまって、
どこかで、STAP細胞が、SWAP細胞になってしまった、のですね。っつうことかな。


コメント

_ SWAT ― 2014/05/14 11:07

このモノクロ文は大変愉快でありました。
よってコピペさせて頂いた (^。^)

_ 恵比塵 ― 2014/07/08 01:12

コピペされた方へ
後で気が付いたのですが、
“口先三寸”は、“舌先三寸”ですね(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2014/03/28/7258949/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊