別冊

140325_備忘2014/03/28 02:27


140325_備忘
『日本流』
抜書き、待ち行列に入れました(^^;



140325_別のマウス2014/03/28 02:30

『STAP細胞に新たな疑惑“別のマウス”で実験か…』とのキャプション。

つまりは、“マウス”も違っていただと。


140325_別のマウス


“マウス”は実験動物のことではなくて、大口叩きの“マウス”だったのでしょう。
わたしもそう思う、この方(小保方)一人の“ビックマウス(=口先三寸)”で出来る訳がない、ですね。
迎合はしたくないが、確かに、『この方はシロだ』と思う。
つまりは、この方、実験動物(マウス)にされちゃった。

裏には、“別口”の思惑があったのではないか。でっかい黒いマウスが、、、

どこかで、白いねずみと黒いねずみとが入れ替わって、
どこかで、ネズミがマウスにされてしまって、
どこかで、STAP細胞が、SWAP細胞になってしまった、のですね。っつうことかな。


140326_NHK予算審議-衆院総務委2014/03/28 02:34


2014年3月26日午前1時過ぎ、NHKが「NHK予算審議」の録画放送をしていました。


質問者はどうでもいい、回答者もどうでもいい。
その隣とか、裏方とか、サポーター?
そう思ってみていると、とても面白いバラエティ番組だなぁって思う。




以下の掲載子のコメントは、2014年3月26日午前1時過ぎにNHKが放映した「NHK予算審議」の議題の具体的内容に沿っているかどうかは、わかりません。
(もう一度見て調べる気にもなりません)


まずは、A氏。
140326_NHK予算審議-衆院総務委






そろそろ、眠いし、、、




もうお一方。B氏。

大丈夫かな、答弁なんかしちゃって、ちゃんと読んでるのかな。


そのまま読んじゃうのかな。ふふ、すこしほころんでしまう。


そのまま読んじゃったよ、にやり。
ほらね!てな表情しちゃったよ。


A氏。「くっそー」


B氏。


何やってんだよ?
あー、も、眠いし、飽きたし。
え、放映するって?、んなこと聞いてねーし。





「カメラ!こっち向けんじゃね!・・・写したな」



別冊