別冊

121110_中学校の同級会2012/11/11 22:28


福島県大沼郡昭和村立昭和中学校、関東近辺の同級生にカオル氏が声をかけたら、12人が集まった。
茨城県からも神奈川県からも。



121110_中学校の同級会





このホテルの料理長が、喰丸出身の、山内欣一氏。
ご挨拶に来室して下さった。




「『♪おーお!三百の~』と、応援歌にあっぺした。これが、その頃ずっと続いた在校生人数!」
と、知ったかぶりして教えてあげた(笑)
今、この応援歌はないらしい。
この時代の福島県大沼郡昭和村立昭和中学校の同級生はほぼ百人いた。
5名ほどが物故者となられた。
そして、わたし(掲載子)の知っている限りでは、3名ほどは、Twitterをしている。
わたしと、郡山のコウジと、今日参加したタカヒロ。
タカヒロは、後で、Tweetしていた。

本当に久しぶりに中学の同窓生と会食.. 懐かしい ^_^! 体調を安時てお迎えが来たので途中で退席.. 迎は息子が担当してくれたんで、ありがとう〜またね〜 と席を立ったけど、チョビ残念・・ 少々疲れたけど、楽しい時間だった! ありがとうございました。
@t_kuriki











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2012/11/11/6631499/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊