別冊

『じねんと』2011/07/09 20:57


偽造『じねんと』

福島県奥会津昭和村大芦で25年も前から発行しているミニコミ紙(地域紙)『じねんと』である。
不定期ではあるがほぼ月一回発行。ほとんどフリーペーパーではあるがスポンサーや広告収入はない。郵送なので有料となっている。
明日(10日)は、上野公園精養軒で「ふるさと会津昭和村会」が開催されるので、是非とも紹介したいと思った。
一部改竄(かいざん)、複製して明日の会で配布しようと勝手に決めた。
あ、発行者の佐藤孝雄さんには承諾を得ました(笑)。
偽造『じねんと』入手ご希望の方には、おいでくださればその場で再偽造(コピー)して差し上げます。
郵送その他でも入手ご希望の方は、コメント下さい(笑)

偽造『じねんと』



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2011/07/09/5948338/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊