別冊

110626_ふくいち2011/06/28 04:11


東電公式サイトふくいちライブカメラ
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html


東京電力が24時間公開している、福島第一原発のライブカメラの映像です。
「東電公式サイトふくいちライブカメラ」

わたしが閲覧しているTwitterでは、時々「白煙!」「閃光!」「再臨界の証拠!」などの発言が表示されます。
東京電力は、Twitterもしているのですが、これらのライブカメラについてのコメントは一切しない。
テレビでもこれらの映像をニュースで放映することはない。
Twitterで発言していることごとが杞憂だったとしたら、テレビのバラエティ番組ででもネタで使って欲しいと思うのである。
しばらくしてから「実は」のニュースはもう、た・く・さ・ん!なのです。

何故か、わたしのPCではスクリーンをキャプチャしても画像部分が取り込めないので、デジカメで写してみた。
110626_ふくいち




左上はJNNのライブカメラ。
http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/youtube_live/

いつもなのかどうかはわからないが、本日は時々3号機と4号機あたりにズームインする動きが見られた。






限界です。





ついつい、翌日になってしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2011/06/28/5931711/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊