別冊

1105282011/05/28 22:35

『朝生』朝まで生テレビ、結局はバラエティ番組にしてオチャラケにしたのは誰だろう。

110628


腹立ちのツイート。

なんで福島県の面積分だけ太陽光パネルを張るなどという例を出す! さつきから黙って聞いてる(見ていると)と、この野郎!!ド●●!! 失礼しました。#asamadetv
@yebijin 2011年05月28日(土) posted at 03:55:22

@Fuckintosh_0718    片山さつき発災当日、役人が説明に来たというが、自民党が呼んだのか、向こうから来たのか?、来た役人の所属と役職を明らかにせよ。 #asamadetv

@roll_your_own    福島県に敷き詰めればって本気で言ってんのかコラw #tvasahi #asamadetv

@Schwarze_Lilie    今日は福島の人たちが見てたら激怒する内容だよな。 #asamadetv

@gold_sf    片山さつき氏(自民党)福島県の全部の土地に太陽光パネルを張ると、日本全体の電力が足りる #asamadetv

@yoneshow2    朝生の片山さつきの起用は、番組スタッフの悪意(悪ふざけ)を感じるのは僕だけ? #asamadetv

@hamapuerta    なんで代替エネルギーが太陽光だけしかないような議論なん? #asamadetv

@taro0504    #asamadetv @namatahara ブーム?福島近隣でこれだけ被害が出てるのに?これからもっと物凄い実害が出てくるんですよ。慣れ親しんだ町や住居を追われている人が沢山いるんですよ。想像力の問題じゃないですか?一過性の熱量の話じゃない。人間性の問題だ。

@SuehiroT800    福島だけでも960万kwなんだが。これ太陽光で補えると本気で思ってるのかこの人たち #asamadeTV

@44ren    「我々は我々は…」は言ってる。 RT @bachimaguro: 片山さつき、まだ「自民党は自民党は…」と言ってない。前回が酷すぎて自粛してるのかも。 #tvasahi #asanama #asamadetv

@whiteliniere    @asamadetv 片山さつきさん 福島県の敷地全部に太陽光発電を隈なく敷き詰めるとか?県民を全員避難させることもしないで、自分の身に置き換えて発言するべきです#asamadetv

@nawaryu    可能性はゼロでは無いが(笑)優秀な人も荒唐無稽なこと言うねえ。もっと現実問題考えて! RT @oyayubi_0 @yebijin @gold_sf: 片山さつき氏(自民党)福島県の全部の土地に太陽光パネルを張ると、日本全体の電力が足りる #asamadetv


タイトルの日付をひと月(×5月→◎6月)間違ってました。改定しました。11/06/07
11/06/08 こら、逆!タイトルの日付をひと月(×6月→◎5月)間違ってました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yebijin.asablo.jp/blog/2011/05/28/5887298/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

別冊